ひとりギーク 20本目

久々ですな

 

最近始まったドラマ"だが、情熱はある"がおもしろすぎて

学生時代ぶりに日曜が楽しい毎日です

若林、山里両者のエッセイを読み返してるところです

 

 

先日バイトリーダーに昇格しまして

名札が金色になるのが嫌で一旦断ったんですが

ぼくはしごできなので

時給も上げてくれるというので

引き受けました

 

 

ゴールドラッシュ出演が決まりましたね

去年は友達がいっぱい出てギーだけ出てないみたいな状況やったので

個人的にテンション上がりましたね

まあ、色々ありますが

僕らが楽しめて良いイベントになればそれでオーライですね

 

 

今月頭の高松楽しかったですね

良いライブもできましたし

お客さんも盛り上がってくれてね

あったけえでしたね

 

 

たいきくんスライキャット辞めちゃいましたね

あの日あんま打ち上げ記憶無いんですけど

最後たつみと2人でダーツしてましたね

しかし良い日だった

 

 

暖かくなってきましたね

こないだたまたま道で遭遇したカワサキ(新神楽スタッフ)が

もう半ズボンでしたね

僕は今のところ無理して長ズボンと靴を履いてるので

もうじきですね

 

 

大失恋しましたね

全くもって切り替えれてないですね

時間が解決してくれるみたいですが

時間よ俺はそんなに甘くないぜ、と

言いたいところですね

 

 

色恋沙汰をこんなところで話すのはめちゃくちゃキモいとわかっていながらも

吐き出す場所がなくてね

まああんだけ無駄話してたら

皆さんページ閉じてますよね

 

 

散々愛がなんだ、と言い続けてましたが

やっぱりラブソングはどう回っても

嫌いですね

ただその意味も学生時代とはすこし

変わってきてるようです

 

 

こんな糞コラムや俺の活動なんぞ

もう興味無いと思いますが

アタシは元気でやってるよ、と

言いたいところですね

 

 

話せるものなら

もう一度

たわいの無い会話でも

したいものですね

間違いなく人生で1番

幸せだったのでね

 

 

 

 

 

まあ途中からほとんど

 

 

 

 

 

 

嘘なんですけどね

 

 

ネタバラシしないと結構これ読んでる人いるんですよね

関係者だけですが

 

 

 

ま、

 

 

 

俺もやっと人間らしくなってきたぜ