2023-01-01から1年間の記事一覧

ひとりギーク 25本目

今年も皆さん、ありがとうございました。 Mr.活動休止ことまっつんです。 元気です。 今年はバンド始めてからでも1番色々ありまして、駆け抜けようと思ったらまさかの精神的にぶっ殺されて足を止めないといけなくなったり。 堅苦しい言葉遣いをやめて、自分…

ひとりギーク 24本目

僕は、『普通』という言葉があまり好きじゃない。にも関わらず、『普通』をテーマに今から文章を綴ろうとしている自分にも少し、憤りを感じている。それを踏まえて、以降読んでほしい。 僕は今現在、大きく括ると2つのコミュニティに属している。学生時代の…

ひとりギーク 23本目

俺は学生の時から あの緑のアイツがとっても嫌いで というかカフェに入るのがすんごく苦手で 未だにほとんど入ったことは無いんですけども みんながオシャレに私服を着こなし ビシッとスーツでキメて ブランド物を引っさげて フラペチーノとやらを飲むんです…

ひとりギーク 22本目

やっぱりあたくしは どこまでいっても天邪鬼でへそまがり。 好きなように遊べ、とか 適当に歌え、とか 自分なりのノリ方で、とか うるせー!タコ! こっちが踊りやすい曲作ってんやからそれに合わせて踊れや! って思ってるのは嘘じゃないんですけど 根本的…

ひとりギーク 21本目

こんな気持ち 奴らには分かってくれる、はずもなく。 まあいいですよ。 それで貴女方がいいなら、ね。 それを盾にするなら、、ね。 決断は早い方がいい。 迷ってるもの達よ 今すぐその道へ、進め。

ひとりギーク 20本目

久々ですな 最近始まったドラマ"だが、情熱はある"がおもしろすぎて 学生時代ぶりに日曜が楽しい毎日です 若林、山里両者のエッセイを読み返してるところです 先日バイトリーダーに昇格しまして 名札が金色になるのが嫌で一旦断ったんですが ぼくはしごでき…

ひとりギーク 19本目

人間というのは誰しも 人を殺した事がある それで言うと俺は 毎日罪を犯している コンビニで態度の悪い客が文句を言ってきた時 すれ違いざまに肩がぶつかって、こっちは謝ったのに無視された時 中学生時代絶対に向こうは覚えてないであろう、軽くいじめられ…

ひとりギーク 18本目

そういえばさ、MVの話ってしてなかったな ロンパリレコーズさんで"突き刺す"を取り扱って貰うことが決まってたんやけど、告知の前日にフライング告知(最高w) https://twitter.com/lonparirecords/status/1617853653569908738?s=46&t=1-a8bKAcst__pFf7GxWp5Q …

ひとりギーク 17本目

ギークラーケン 2023年も頭からぶっぱなしてますよー!! 年末愛と誠キャンセルになってしまい、精神的にも参っちゃいましたが なんとかやってます! 昨日の名古屋もなかなかいいライブできたのでは?と思ったんですけども CD1枚も売れず! お客さんの反応あ…

ひとりギーク 16本目

2023年正月、午前3時 めちゃくちゃ楽しかったカウントダウン堺を抜け出して(記憶が無い) スライキャットのたいきくんとその彼女となか卯を食べ 1人で何故か遠回りしてとぼとぼ歩いて帰ってたんです 正月だから地元や高校の友達とも遊びたいなと思って抜けた…