ひとりギーク 17本目

ギークラーケン

2023年も頭からぶっぱなしてますよー!!

 

年末愛と誠キャンセルになってしまい、精神的にも参っちゃいましたが

なんとかやってます!

 

 

昨日の名古屋もなかなかいいライブできたのでは?と思ったんですけども

CD1枚も売れず!

お客さんの反応ある時に売れないのはなかなか悲しいし悔しいんですねー。

 

 

正直何度も路線変更考えてますが

逆にもうこの感じが気持ちよくなってきてるまであるのです笑

 

今年はツアーもやりますよ、東名阪とかじゃなく10箇所くらいは行きたいなとか考えたり

まだなーんも決まっておりませんが

 

 

ツアーを回るということは

 

 

リリース!

いつ頃になるかねー

 

レコーディングの日程も決まってますが

 

曲ができなさすぎて地の底まで沈んでしまいそうです。。

 

 

 

 

いやーここまでおもんないブログ

最後まで読んでる人おるんかいな

 

たまにはいいよねこういうのも

 

 

再来月でギークラーケン結成2年になりますよ

早いねえ

 

初期ドラマーが抜けたり足怪我したりラジバンダリありますけども

 

 

今年もまあいろいろがんばるでしょう!笑

 

 

 

あ、そういえば

愛と誠27日のmcで言ったこと

何言ってるかわかんないバンドなんてやめて、ちゃんと伝えるバンドになるって

 

 

その時は叫んでしっかり否定しましたが。笑

 

 

本当になるかもね

どんな形かはわからんが

 

 

 

俺も人間らしくなってきたぞ^^

今年は服も買いに行くんだ!

みつるさんに貰った服を着こなす為に!

苦手なことを少しずつ

踏み出す1年にしよう

 

 

そして

 

好きな人には好きと伝えよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんやねんコレ!