ひとりギーク1本目

ふふふ

 

 

ようこそ。

 

 

 

 

ギークラーケン2nd EP『粗挽きパンクス』を購入された方々!!

 

 

 

 

いやぁ、ここに繋がるんですなぁ。

 

 

 

 

ひとりギークの1本目でございます!!

 

 

 

あの"読み込めよ"と言わんばかりの憎たらしいQRをまんまと読み込んでしまった諸君

 

 

 

 

 

ありがとう。

 

 

 

タイトルの"粗挽きパンクス"とは一体なんなのか。

それを見ていただきたくこのページまで無理やり飛ばしたのです!

 

因みにこれを書いているのは2023/6/21のリリース直前。

今から読んでもらう文章は2022/6/8に投稿されたものである。

 

このはてなブログ、過去の記事も編集できるからいつでもここの内容変更できるんですよね

勝手に重大な解禁とかフライングで告知してやろうかな。(ちょくちょくチェックしてたらいい事あるかもね。更新するつもり。)

 

一先ずこちらをどうぞ。(読んだことあってももう一度読め!)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

あらびき

 

 

 

僕はこのワードに凄く惹かれるのです。

 

 

 

 


あらびきソーセージ

あらびきハンバーグ

あらびきミンチ

あらびき団

 

 

 

 

 

 

全部好きや!!!!!

 

 

 

 


ソーセージ、あらびきって付くだけで格段に美味くなってる 気がする

 

 

 

 


ハンバーグとかもやばいね

 


びくドンみたいな加工感満載ハンバーグもめちゃくちゃ好きやけど、あのまるで肉塊の、"ガチ"のハンバーガー屋さんのパティみたいなハンバーグも好きすぎる。

 


噛んでる時に口の中に統一感が全く無い、あの感じ

 


腹減った!!!

 

 

 

 


あらびき団も大好きです

 

 

 

幼稚ガキ(幼稚園児)か小学ガキ(小学生)の時くらいかな?観てたなー

 


風船太郎とか、おしり歩きでウィンドウショッピングの人とか好きだった

かまいたちも初めて見たのはあらびき団かも

 

 

 

キングオブあらびきのザコシショウももちろん好きです!

 

 

 

 

 

 

結局あらびきって付いたらなんでも良くなるな…

 

 

 

あらびき…あらびき…あらびき…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


俺は、あらびきなバンドになりたいのだ!

 

 

 

 

 

 

 


曲もライブも、少し粗い

だがそこがいい!!

 

 

 

 

 

 

粗いからこそリスナーにわかり易い、かつガツン!!とした衝撃をぶつけられると思うんだ

 

 

 

 

 

 

ギークラーケンのライブって、メンバーブサイクだし綺麗さがないけど、なんかパワーあるし良いよね」

 

 

 

 

 

 

言われてみてえー!!!ー!ーー!ーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺達はあらびきバンド!!!

We are あらびき!!We are あらびき!!!!

うおおおおぉおおおおおお!!!!!

 

 

 

 

俺たちは!!!!!!!

 

 

 

 

 


ギークラーケンは、世界一のあらびきバンドを目指します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どや!!!!!

 

 

こういう気持ちが昔からふつふつと湧いていまして

 

 

やっと具現化できたかなと思います。

 

 

 

とはいいつつ、上の文章だけでは伝わらない部分もめちゃくちゃあると思います。(いつも汲み取らせてごめんね。)

 

 

 

 

正直もううんざりしてまして

 

俺はあんまり音楽のジャンルとか細かくわかるタイプでは無いのですが

 

それにしても同じようなバンドがポンっと人気が出ていくのを何度も近くで見てきて

 

もうこんな何言ってるかわかんないバンドやめちまおうかな!とも今でも結構思います。

 

 

まあうちは某バンドに酷似してるので、そこを突かれるとぐうの音も出ないですが…

 

 

 

 

所謂嫉妬の塊なんですよね。

 

 

 

 

22本目でも話してますが、逆張り逆張りの人生。

 

 

 

 

 

最高じゃねえか

 

 

 

 

 

音楽大普遍時代に立ち上がろうぜ

 

 

 

俺たちが変えてやる

 

 

 

 

歌も演奏もヘタクソでブサイクで最近お腹出てきてコミュ力も無くて社会の隅っこに追いやられたような奴らが

 

 

 

ぶっ倒してやる

 

 

 

 

 

 

 

 

わかり易く拳上げやすいバンドが好きだよな

 

日本語で貴方に寄り添う歌詞が好きだよな

 

日々の鬱憤を代弁してほしいよな

 

 

 

 

突き刺すぜ

お前らに

その価値観丸ごとぶっ壊して

色んな出口から音楽を聴いて見てほしい

 

そこが俺らじゃなくてもいいんだぜ

 

 

 

 

売れたいけどね…

 

 

 

 

ま、熱い話はこの辺にしといて

 

各曲についてはまた普通に更新するよ

 

みんなに見てほしいから笑

 

でもほんとにたまにここ覗きに来たらいい事あるかもね。

 

 

 

 

 

 

 

CDの間違い探し 気づいた人まっつんにこっそり教えてね

ご褒美あげるよ

 

 

 

 

 

 

ホナニー