ひとりギーク2本目

この前あるバンドのMCを見てたらですね

 

 

 

「自分は負け続けてきました。でもそんな自分も肯定して、今こうやって歌ってます」

 

 

みたいなことを言ってて

良いこと言うなーと思いながら見てたわけです

 

 

 

するとその次のMCで

学生時代の元カノの話をし始めたんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝ち組やんけ!!!!!!!!!!!

オイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

学生時代の元カノ?!?!?!?!?!?!

オイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

ま、だからといってそのMCが悪かった!とかではないんですけど

 

 

 

 

ただ、その人からしたら負けと思うことも他人から見たら完勝してる場合もあるので

発言には気をつけないとな、と

 

 

 

去年のM-1フースーヤが準々決勝で脱落したのも??って感じでしたからね。

自分が見たら完勝やけど審査員が見たら負け。

厳しい世界です。

 

 

 

 

 

 

そして自分にはMCができないな()と改めて思いましたね

 

 

 

 

 

こんなこと思われてると思ったら怖くて言葉に責任持たれへんすわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、この話はこの辺にしといて

 

 

 

 

 

 

でもやっぱり負け組って言いたくなるのはわかるんです

 

 

 

なんか下克上感あってかっこいいしね(小学六年生)

 

 

 

なので今日は負け組全開で言いたいことを言わせてもらいますよと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなた達は流れ星で感動できますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分はクソ喰らえだと思ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

夜景スポットとか、星がいっぱい見える田舎の風景だとか、そんなもんは勝ち組の居場所だ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜景は見たことありますけど、「無」の感情になるだけや!

 

 

 

夏やったらどうせ暑いし、冬やったらどうせ寒いし。

 

 

 

 

ただ、実際こんなこと言ってても夜景見に行く人達には届かないし、こんなこと言ってるってバレるのも恥ずかしいし無駄なんです。

 

 

 

 

なんて無駄なことを考えながら結局ずっと1人で部屋に閉じこもってんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けど、ひとりぼっちで真っ暗なベッドの上でチ○コ勃起させて、寂しさやら虚しさやら全っっっっっ部含めた涙を流す夜があったっていいじゃないか!!!!

 

 

相手がいなくてもいいじゃないか!!!

 

 

 

 

 

いつだってイチモツだけはそばにいてくれるんですわ

 

 

 

ちょっとは気使って縮こまっとけや!!!

って思う時もありますが

 

 

 

 

 

ただそんな部屋の中では、自分だけが星になれるんです。

 

 

 

 

周りの何からも邪魔されない、自分だけが輝いてる。

 

 

 

アイツらは星が流れてる夜にしか輝けないけど、俺らは星が枯れてる時に輝けるのさ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな俺みたいな、ずっと部屋の隅っこにいたような奴にこの歌を届かせられるようになりたいな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って思えるような、綺麗な人間になりたいな。

 

 

 

 

 

 

星流れる夜に 愛 憎悪 緊迫 全て さらば

ロックで空に撃つ 超高温度 屁ガス

無駄に感じた

星が枯れる夜に 本能 我 勃起して 涙

ロクデナシ 留年 普通コース 世間じゃ自爆

そんなヤツらへの応援歌

 

ファート☆スター / ギークラーケン