ひとりギーク 14本目

ギークラーケン1st EP 突き刺す

リリースされますパチパチパチ

 

ちょっとねー!レコーディングしてからリリースまで時間かかっちゃったのはまっつんの心がズタボロで活動できなかったのが理由なんですけども

ライブを重ねることで早く音源聴いて欲しい気持ちが増してきて、ようやくリリースされます!

 

 

 なかなか渾身の4曲なのではないでしょうか

自分は照れ屋さん^^ なので"セルフライナーノーツ"みたいな事は恥ずかしくてできないんですが

 

このひとりギークを読んでもらうと、これはこの曲のことなのか!ということもでてきますのでぜひ

 

ちなみに、EPっていうのは言いたいだけですw

 

そしてタイトルの"突き刺す"

僕は学生の時から周りに自分の考えが分かってもらえなかったりする事が多くてですね

物事の伝え方とかも下手っぴなので、そういうことの繰り返しで友達も減るわ、ひねくれるわ、服は3着くらいしか持ってないで人格が形成されてきたのですw

 

しかしもう言葉で伝わらないなら無理やり音楽で突き刺せ!という気持ちもこもってます

 

それはお客さんだけじゃなく、自分の身の周りの人間も全員。

11月の死ぬ気でかかって来いのMCでも言いましたが親も、おばあちゃんも、先輩後輩も、その日のPAさんにも、無理やり見に来させた友達にも。

まっつんという人間を突き刺してやりたいのです

ある意味最大級の承認欲求なのです!

 

なので、1人でも多くお客さんに来てもらうために友達を呼ぶ事がペーペーのバンドだとよくあることなんですけど、僕はそれをダサいとか1度も思ったことないです。

 

確かに純粋なお客さんで埋めるのが1番気持ちいいんですが、友達だからといって突き刺さない理由はないですし、

ライブハウスの世界に引っ張る気満々なんです!

 

 

突き刺さない理由ってワードおもろいな

 

 

 

そして余談ですが、突き刺すって英タイトルでpierce(ピアス)っていうんです

ピアスって動詞あるんすね

 

 

 

隙を見つけたら 構わず突き刺せ

いつもビビりばっかの心が暴れだしてく

裏切られたって奴らなんか放っておけ

いざ行け 行け 行け

行きなきゃ損さ

 

 

俺はいつか

自分の中の狂ったシャバ僧たちで帝国を築き上げます

 

また今度セルフライナーノーツ書きます。