ひとりギーク 12本目

久しぶりに歌詞を殴り書いた

 

 

やっぱりこんな時間に書くもんじゃない

 

レコーディング近くて焦って書いてるんやけどね(笑)

 

普段はあんまり暗くならないように起きてすぐ朝方に書いたり、バイト中に考えることが多くて

 

 

曲調も相まってか

 

 

自分で初めて「死」と向き合ってみた

 

 

 

 

苦しい!

 

 

 

すぐメンバーに送ったけど心配されそうなぐらい暗い

 

 

 

たしかに最近前に比べると明るくなったし、人とも積極的に話せるようになった

 

 

けどそれは多分本質的に性にあってなくて、今できた歌詞みたいなこと考えてるのが

 

ホントの俺なのかもしれない

 

自分でも分からないが

 

 

まっつんはバッドに入らなさそうって最近誰かに言われたけど

 

 

バッド、とか病む、とかそういう単語がダサくて嫌いだから人にも言わないで今まで生きてきた

 

 

 

てな感じでこういう時期もあるのです(笑)

せっかくバンドマンにも友達が増えてきてライブとか関係なく遊びに行こうとか誘ってくれることもあるけど

嘘ついて断っちゃったりしてしまう

嘘嫌いなのに

 

 

でももう体が動かないんだなあ

 

 

 

 

頭使いすぎて疲れたからねよう

 

 

 

あ、ちなみに歌詞は暗いけど曲はめちゃくちゃイケてるから楽しみにしててね

すぐリリースするから

 

 

 

 

 

次のCDが、俺の人生最後の作品なんだから。