ひとりギーク 11本目

ロックってなんなんだろう

 

 

 

 


松村少年はある日この悩みに直面した

 

 

 

 

 

 

ロックを"使って"お金を稼ぎたい訳でもないし、女を抱きたい訳でもない

 

 

 

かと言ってただ有名になりたいとかでも目立ちたいとかでもない

 

 

 

 

 

 

 


少年は考えた

 

 

 

 

 

 

 


答えが出た

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


バイブだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、あのバイブ

 


玩具(おもちゃ)のバイブ

 


ち○こみたいな形のバイブだ

 

 

 

 

 

 

 


ROCK is VIBE

 

 

 

 


ロックはバイブなんだ

 

 

 

 

 

 

俺はお前らをイかせるためにロックという名のバイブを使ってる

 

 

 

 

 

 

先述した女を抱きたい訳でもないって言うのと矛盾はしていない

 

 

 

 


抱くのとイかせるのは全くもって別の話

 

 

 

 

 

 

 


俺の思うイかせる対象は女だけじゃなく男もだ

 

 

 

 

 

 

音楽でイかすことが出来たら誰だってヤリチンになれんだ

 

 

 

 

 

 

 


平成のうちに童貞を捨てることが出来なかったそこのお前

 

 

 

知らないうちに周りが大人になっていっておいてけぼりになったお前

 

 

 

いつまでも中高生時の淡い気持ちを忘れられないお前

 

 

 

 

 

 

一緒に叫ぼう

 

 

 

 

 

 

"Hey! Say! ROCK is my VIBE!!!"

 

 

 

 


ロックは俺のバイブだ!!!

 

 

 

 


不衛生でショッキングなことばっかりな周りのヤツらにロックで挽回するんだ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 


気がつけば年号が変わって平成なんて終わってるぞ

 


平成ではグロッキー状態のイチモツ

 

 

 

よく戦い

抜いた

と褒めてやろうぜ!!!!

 

 

 

万歳だ!!!バンザーイ!バンザーイ!!!

 

 

 

 

 

 

そう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平成グロッキー陰部万歳!!!!!!