ひとりギーク 6本目

へそまがりくん

 

 

いざへそ曲がりよ 行かなくちゃ

あいつらに今叫びだせ

アンチラブソング

ケツ出して笑われる

 

 

 

 

 

 

自分はチョー卑屈な人間なので

 

すぐ逆張りしちゃうし

 

マウントは取るし

 

揚げ足は取るし

 

身の丈を越えたような振る舞いをしちゃったり汗

 

 

 

 

自分のその思想が損だってことは分かってるんですが

ついつい、、って感じで

 

単純にめちゃくちゃプライド高いだけか?w

 

 

 

 

 

このはてなブログ使ってるのも逆張りのひとつで

 

 

 

noteの方が絶対オシャレやしみんな使ってるし!

 

でもなんかそれだと使いたく無くなるんですな

 

 

深い理由なんてないんです!w

 

 

(はてなブログ使ってるの俺としまさんしか知りません)

 

 

 

 

 

 

まあ、いいんです!

 

 

 

卑屈でちっさくてケチ臭いへそまがり野郎も

 

結局は

 

行かなくちゃ!

 

って事なんです!

 

へそまがっててもいいじゃないか!

逆に俺からしたら真っ直ぐすぎる人間の方が取っ掛りが無くて接しずらいし!!!

 

 

 

 

10-FEETの風

最初から真っ白のあの白と

消しゴムの跡だらけの白じゃ

汚い白の方がイカすのさ

イヤなやつの方が純粋さを知っているのさ

 

この歌詞好きなんだよなー

 

 

 

この歌詞の内容をまっつんが噛み砕くとこうなる、とw

 

 

 

どんだけ汚い人間なんだ

 

 

サビ以外はわかりやすいんで

適当に考察でもしてみてください

 

いつまで経ってもWA〇Kマインド忘れずに

 

 

行かなくちゃ!

 

 

 

 

 

 

あとちなみに、i.k.w

 

 

 

 

 

なんの略かわかるよな?

 

 

 

 

 

俺はこの歌詞を書き終えた時

 

 

 

 

怒りと同時に悲しみ

 

 

 

1人で涙目w

 

 

 

メンバーに歌詞読んでもらって、なんの略か当ててもらったんですけど

 

 

まあー!当たらない!w

 

 

 

悔しいっすね

 

 

 

 

ただ

 

 

 

 

 

へそまがりなので素直でストレートな歌詞は

書けませんw

 

 

 

 

わかったら教えてみて