ひとりギーク 4本目

みなさん

 

 

 

本当なんですか…?

 

 

ドッキリだったらそろそろネタばらししてください。

 

 

 

 

僕はまだ信じてません。

 

 

 

 

何も信じることが出来ないのです。

 

 

 

 

 

同じことを思っている人も、多々いらっしゃると思いますが

 

 

とうとう僕はそのパンドラの箱を開けたいと思います。

 

 

 

 

いきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピースする時、小指めちゃくちゃ立ってるやつアレなんやねん!!!!!!

 

 

 

どないなっとんねん。

 

 

 

 

全ての事例にムカついてる訳じゃないんです

 

 

 

 

実際指の関節が生まれつき曲げにくい人だっているだろうし、ちゃんと調べたので(それについて本気で悩んでる人がいるなら悪い。)

 

 

 

 

 

ただ!

 

 

 

 

 

絶対に可愛いと思ってやってる輩がいるはずなんだ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

だって、俺らの親世代でピースしてる人がああなってる事ほとんど無いからな!!

 

 

 

 

ふにゃふにゃしてるのなんかなんにも可愛くないからな。

 

 

 

 

 

おい、やってるんだろ…?

 

早く言ってくれよ…。

 

私たち、やってます。って

 

〇や  です。って

 

 

 

 

 

 

ギークラーケンが売れて、仮に写真撮影会なんてした暁にはね

 

 

 

 

 

あのマット・ハーディーピース(僕はそう呼んでます)f:id:mattsudeppa:20220803235318j:image

 

してる女の指を1本1本丹精込めて折りたたんでやってね、

 

ライブ出禁にしてやりますよ!!!!!

 

 

 

 

ま「お前、マット・ハーディーピースしてんじゃねえよ!💢(`Д´)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、俺は思ったんだ。

 

 

 

 

 

 

ピースの二乗のあいつ。

普通のピースよりも幸せになるだろうから、ピースの二乗なんだろうな、と。

 

 

 

 

 

スリーピース。

ピースよりも、もっと幸せになれるから、スリーピース。

 

 

 

 

 

 

マット・ハーディーピース。

マット・ハーディーのようにたくましく、強くなりたいから、マット・ハーディーピース。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お前ら、そういう事だったんだな。

先言っといてくれよ。

 

 

 

 

 

 

 

俺ん家連れてきてやるからさ、WWEロイヤルランブル2010のDVD 一緒に観ようぜ。